タネナシスイカ ノ デキルマデ

ラクガキだらけのブログです( ゚д゚)エッ! ド素人ですけども、ぼちぼちと、気まぐれでやってます~

2017年02月

【アツイ期待に応えて??】かなり堪えました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

先日の記事のコメントの中に
「書き残しは、「生駒里奈、生田絵梨花、西野七瀬、齋藤飛鳥」の4名様ですね?(笑)
楽しみにお待ちしておりますw」
という某Obata氏の期待に応えることにしましたがっ。
「もう疲れたよパトラッシュ」状態になってしまいました(*´Д`)ヘロヘロ・・
( ;゚Д゚)y─┛~~グギギギ
e204b8af.jpg


・・・おかしいな、指原嬢を描いた覚えがないが・・(誰?)
これだけ大量に描いたら、某AV(※Audio Visual)師範の女優シリーズも困難なコトでしょう(オイ)

ワタシの中で五人衆といえば、秘密戦隊ゴレンジャー です。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ちなみに、ワタシのとこは、パソコン工房で買ったデスクトップ型でごぢゃります。はい。

では、オヤスミナサイ・・・(-_-)゜zzz…
2/16 ちと修正をココロミル。間違い探しみたいやね~
ffb7a79a.jpg


ちょいと、お口を小さくしただけ、だって(゚Д゚)アンマシカワランヤン
元画のサイトはこちら。
下にスクロールして動画集の下、「グラフィック」の2枚目、だぞっ。


【ちょいとコネタなお話】右利きの場合は・・・(゚∀゚)ナニナニ

ワイヤレス(青歯)なイヤホン、TaoTronicsTT-BH07なる商品がお安い割に(・∀・)イイ!!との話を聞き、アマドンでガガッと購入しました。その時は2,099円でしたヨ。
c2822e3e.jpg

問題は・・・有線イヤホン(ZERO AUDIO)も評判良くて買ったヤツもまだ使っていない・・・( ゚д゚ )

はい、それでは本題に。
ワタシだけでは無いと思いますが、右利きの人って、↓この向きの顔は描きにくいのですよね~という話。
88d70fe7.jpg

ちょいと前に、エンデウロな真智"子嬢を描く時も元写真が↑この向きだったので左右反転させて描きました・・・
まあ、プロとかハイアマチュアな方なら全然苦にならないんでしょうが、ワタシは悶絶してしまいます(ヘナチョコの宿命?)。

ちょいとコネタな話でした。

おっと、「今回も」人物当てクイズではありません。
ネズミなコンピューターのCMに出ている、白石さん、らしいです(申し訳ありません(;´∀`))
 

新たな挑戦??( ゚д゚ )フーン

驚異?のハイペースで、「挑戦したいシリーズ」も大体到達しました。
出来はさておき(;´∀`)アハハハ

新たな挑戦・・・短編漫画などやってみようと日々妄想?構想ちう。
忘れた頃に、ドバッと後悔、いや、公開するかも・・・??

8268b9cc.jpg

まつきち氏のブログへ提供しました、ミレービスケットの画。
今回はモノクロでございます。

あんまりゾワゾワしないでぇ~( ゚д゚ )ムググッ

はい、タイトルからなんとなく分かりますか?
挑戦したいシリイズのリストにあった、あの方・・・
実は、たねなしすいか史上最大の肌露出となるので、これまた悪戦苦闘でした。
神崎嬢以上の肌露出・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

高橋先生のオリジナル画を参考に、いつもの感じでラクガキ。
心持ち、目と目の間を離しがちにしてみました(オリジナルに近い感じ)

では下書き完了時。たしかにちょっと感じがちがうなぁ。


次に着色後(スキャン)。


ついでに、スキャンでなく、スマホ撮影。自然な色合いですな。

えっ・・・誰だか分からんって?!( ゚д゚ )オイー

オアトガヨロシイヨウデ・・・

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ