ブログの他には、Twitterで時々呟いたりしております。
おかげさまでフォロワーさんを中心に70人フォローさせて頂いてます。
あんまし増やすつもりはありません。ほどよくツブヤキとか流れていきます。

昨晩、Twitterを眺めておりますと、
#sailormoonredraw
というハッシュタグ、「自分の絵柄でセーラームーン描いてみた」が続々と。

セーラームーン・・漫画、アニメ、ミュージカルとか色々ありましたが、ワタシ、あまりじっくりと観ておりませんでした。ファンの方は多いみたいです。
スケバン刑事とかのまんまセーラー服とは違い、結構華やかなコスチュームだなぁ・・と。

では、本日のラクガキは・・・
IMG_0918 (800x565)
「美少女戦士セーラームーンS」の第36話のヒトコマだとか。
元画は著作権の関係で載せてません(見比べられるのも(*/∀\*))
どんなストーリーなのかは観ていないので良く分かりませんが、表情としては苦悶、悩み、焦りが出ている感じ。口元、眉毛、汗で表現。
上半身のアップは全身画でないので助かる(なにそれ)
右肩あたり、しくじると身体がごっつくなりそうだなぁ~(;´∀`)
IMG_0919 (800x566)
あまり自分の絵柄ではない感じもしますね・・
色塗りどうしようかな、と悩みながらペン入れしたところで終了。
いつもより掲載枚数が少ないというアナタ(誰?)するどい。
というのも、机の横に置いていたソーダー水のペットボトルが倒れ、ぐっちゃりとなってしまいました・・・

オアトガヨロシイヨウデ・・・いゃ、ヨロシクナイか・・
てなわけで、あらためて・・・
IMG_0920 (800x600)
これも自分の絵柄なのか・・・まぁ、そういうことにしときましょう。

(´∀`*)ノシ バイバイ