・・というタイトルですが、ワタシは暑さに弱い・・・。
家の近くを歩いていると、見たことの無い変な?キノコ??が。
IMG_1221 (800x800)
ぐーぐるで「白い網 キノコ」とか適当に検索すると、なにやら「キヌガサダケ」とかいう。
中国では高級食材だとか・・・。
でも、そうこうしていると翌日には消えていた。人間が採ったのか、イノシシが食ったのか??

最近のスマホアプリに、男性→女性とか女性→男性へ変えるのがあるらしい。
何故だか女性化した画像をイラストにしてほしいような話になったので、やってみました。
IMG_1206 (798x800)
画像だけみれば、どうみても実在しそうな感じです。凄いなあ・・

さて、土曜日。
IMG_1231 (800x800)
慌ただしく、腰まわりのマッサージ、少し早い(本来なら8月)車の安心点検、整理して不要になった漫画本を買取してもらおうと、大阪へ出掛けた際に、イオンモール四條畷まで。

久々のフリーライブを、ソーシャルディスタンスにマスク着用&ゆったりめの席に座り、短い時間(滞在約20分)なりにもタノシミマ―――d(゚∀゚d)―――ス
IMG_1230 (800x800)
やっばり、目の前で聞くのが(・∀・)イイ!!ですね。
花房真優サンはこの秋にメジャーデビュウでのミニアルバム「call for love」予約受付中。

そうして、本日のラクガキ。
IMG_1234 (800x800)
夏も近づいている、ということで、ポロシャツなムスメをば。
特定の人物はいません。顔はテキトーに描いてみました。
背景にたくさん葉っぱがありましたが、手抜きました(;´∀`)(;´∀`)
EPSON009 (568x800)
これまた家の近くに咲いているアジサイ。
IMG_1233 (800x800)
はい、今宵はこのへんで・・・(´∀`*)ノシ バイバイ