この間、ようやく梅雨が明けまして、お約束通りに夏がやって参りました。
新型コロナは相変わらずで、毎日、感染者がXXX人!とニュースで報じられております。
マスクもようやくドラッグストアで見かけるようになりましたが、今度はうがい薬ですか・・
もう少し落ち着いたほうが・・転売ヤーが無我夢中になってるのもどうですかね・・

そういえば、台風もボチボチ出てくる頃ですが、こんな時に限ってデッカイ台風がやって来るなんて勘弁ですよ・・・

須藤さん (567x800)
アナタのオススメな本は何でしょうか・・・??
今回は考えてもギャグが思いつかず(前回の後藤さんネタも大概でしたが・・)

スマホのアプリに「らくがきAR」というのがありまして、無料ではないのですが、非常に良く出来てまして、思わずダウンロードしてしまいました。
これ、スマホのカメラでイラストを取り込むと、ムクムクと起き上がり動き出すという・・・
試しに、チョイ子とチョイ美でやってみましょう。
チョイ子1
ムクムクと・・

チョイ子2
こんな感じに・・
87MY1
ビョーンと起き上がります。
87MY2
なかなか楽しいもんです。
本当はgifで動画を掲載したかったのですが、ファイルサイズが5MB以下でないとダメらしく・・
圧縮しても上手くいかなかったので、静止画です・・(;´Д`)