前回でTシャツネタを描きましたが、そのTシャツとかステッカー、缶バッジのセットを注文しておりました。
IMG_E3164 (600x800)
最近、宅配便会社を装ってSMSでアヤシイメッセージが届いたりしますが、ヘンなメッセージは無視しておきましょう。何処か日本語がおかしかったりします。
しかし、そんな事に労力使うのなら、もっと別の事に使ってよ~な感じです。
職場にも社給携帯番号へ片っ端から順番にかけてくる電話はヘンな勧誘電話だったりします。大変迷惑ですが、そういうブラック企業に就職してしまったのは同情します(でも架けてこないで)
IMG_E3166 (800x600)
豪華にオマケの缶バッジとかメッセージカードとか添えられておりました(´∀`*)ウフフ

金曜日の深夜はBSでアニメ・スーパーカブを観ておりますが、そろそろ終盤ですかね。
小説を1~3まで読んで、4は手つかずです(;^ω^)
ちよっと盛り上がっているようで、スーパーカブのバイクも売れているとか。。
本日の練習ラクガキは、その主人公、小熊嬢の友人、礼子嬢をば。
IMG_E3174 (800x604)
小説版、マンガ版、アニメ版で若干雰囲気が違ったりしますね(個人的な感想)
IMG_E3175 (800x602)
少し目がキリッとしてるのです。
EPSON002 (800x601)
最初は郵政カブに乗ってましたが、途中でエルガイムMKⅡ、でなくハンターカブCT110に乗り換えてたりします。
JL206GT0LAU5N2J8A1K2YWSYTXV54KE8_0 (1)
薄い目の自動彩色です。
JL206GT0LAU5N2J8A1K2YWSYTXV54KE8_0
も少し濃いめな自動彩色です。

それでは今宵も穏やかな夜を・・・(´∀`*)ノシ バイバイ