毎年恒例・・・ってのは勘弁してほしいのですが、勤め先で異動内示を受けました。
10年前まで勤務していたトコロです。大阪市内になります。
現在和歌山の実家に住んでますが、通うのはかなり厳しいので、部屋を借りることに。

キャプチャ5
月4.5万円に近隣駐車場月1万円で、5.5万円に水道・ガス・電気代がかかるということです。
も少し安い物件もありましたが、建物自体がかなり古い(耐震基準的に不安)のとか、風呂とトイレが一体型で身体の洗い場が無いとか(ワタシは湯船に浸かりたいタイプ)で、3軒回って、2つめに見たココにしました。ウォシュレットなのが決め手です(ナニソレ)
昨年は自力で荷物運搬しましたが、不動産会社を通じて3社へ見積もってもらいましたが、見積額は色々でした。3.8万円とか6.6万円とか15万円とか・・運搬も1日で終わるとか、距離があるので2日に亘るとか・・・。。
あんましお安いと、日雇い不慣れなアルバイトさんがやってくるとか言われますが、まあ、大丈夫でしょう・・

そんなわけで、ラクガキもままならない状態なので、少しの間お休みします。

キャプチャ
以前作成した缶バッジが小さいタイプだったので、も少し大きいのを頼みましたら・・
色々とメールが届きました。
キャプチャ3
単純に注文したらサッサと作られるものではないみたいで、人の目で確認されるようです。
(*/∀\*)イヤン
キャプチャ2
ちょこっと微調整。解りにくいですが、水色の点線に合わせてます。
キャプチャ4
こんな感じになります。
CCI坊や、右肩のラインを自然な感じに微調整しております(気づかない範囲)