8月も上旬終わりですが、ご無沙汰に記事アップしますね。
ちょっとブログ記事アップする間も無かって、またこの後しばらくも、そういう間がなさそう。
なので、また少しブログの方休みます・・・。
IMG_3342 (798x800)
久しぶりにpixivFACTORYからTシャッが届きました。
毎度の半袖Tシャツではなく、今回は長袖にしてみました。
IMG_3343 (800x800)
ターコイズ色にはチョイノリとCCI坊や。
IMG_3344 (799x800)
イエロー色にはホンダちゃん。

タイトルにある違和感のお話。
少し前から、推しの方が、丸メガネと黒髪ショートカットにイメチェン。
人間的には今までと変わりはないのですが、何故なのかInstagram他にアップされる写真、少し感じが違ってたりします(あたりまえでしょう)。
個人的には以前のメガネ無しロングヘアの方が良い感じがしてしまいます・・
慣れなんでしょうか??

てなわけで、最近Twitterで見かけた(・∀・)イイ!!感じなイラストをオマージュした練習ラクガキ・・
IMG_3345 (800x800)
8月2日は全国的にバニーガールな日だったらしい・・
EPSON002 (800x567)
元画ではペロペロキャンディ咥えてましたが、懐かしのマルカワフーセンガムを膨らませてもらいました。。

それでは今宵はこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ