最近のアニメは1クール13話構成なのですが、俗に言う「夏アニメ」という7月始まり~9月終わりのうち、ワタシが観てたのは(といっても途中からで、最初の話しはネトフリで追いついた)・・以前にも記事で書きましたが
 リコリス・リコイル
 エンゲージキス
の2作品でした。他にも沢山ありましたが、ワタシの時間的にもこの位が精一杯なのです。
すごく端折っていいますと、行方不明となった妹を探すため、なりふり構わぬ主人公?な兄は、自身の記憶を差し出す契約を結んだ悪魔の力借りて、元カノの助けも得て、日々悪魔退治をやってましたが・・・てところです(ネタバレ配慮)。
で、悪魔・・・というと、悪魔くんとかデビルマンが頭に浮かびますが・・・
キサラ(といっても主人公が命名)という女子高生(といっても悪魔だから実際の年齢はムチャ上)がカワユス&強いのでした。

アニメ、なるほどと感じるのは、女性キャラは3人ばかり登場させ、少々複雑なエピソードをちりばめる、というのが必須なのかぁ・・・( ゚д゚)!
と、なると「輝け!びらびら連合」では色々足りない・・・というか、そもそも1クール(13話)もたない・・・( ゚∀゚)・∵. 
ま、2025年アニメ化予定一切無し、ですから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、練習ラクガキと当然に・・・
EPSON008 (800x566)
どちらもキサラ嬢です。どちらがお好き?(´∀`*)

さて、某まつきち氏が参加した、スズキの原付バイク、チョイノリの集い、すなわち、チョイノリ聖地巡礼2022も無事に終了したそうです。
ワタシのデザインした、ヘナチョコTシャツもそれなりに盛り上がった上、チョイノリ仲間に渡ったとか・・・
何故かチョイノリのフロントカウルにラクガキされる事象が群発したらしい(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
※10/2までチョイノリ聖地巡礼2022に参加出来なかった方をメインにプレゼントクイズやってるそうですよ。→リンク先
これに関連して一発描き(下描き無し)をば・・・
IMG_5737 (800x800)
チョイノリ聖地巡礼で、「お家に帰るまで・・・」安全運転を願ったラクガキ。
ちょっとアゴのラインを後ほど補正して・・
EPSON009 (566x800)
併せて、来月に、坂内バイクランドで、これまた3年ぶりに開催されるオフロードバイクレース、「坂内2Saysエンデューロ」に向けた参加者勧誘ラクガキ
IMG_5795 (800x800)
あぁ、懐かしい、真智"子嬢でした。
ワタシも忘れてましたが、真智"子はJKでなくJDでした(19歳)
EPSON010 (567x800)
では、今宵も・・・オヤスミナサイマセ。。